水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > O・Y様

O・Y様

O・Y様ご職業:会社員

  • O・Y様の画像
  • O・Y様の画像
comment
担当は荻野さんでした。明るく丁寧で礼儀正しい方です。おかげで納得いくマイホームになりました。親身に寄り添ってくれたひだまりハウスのおかげです。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

O様

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^)
また、暖かいお言葉誠にありがとうございます。

何度か打ち合わせていく中で、O様のご要望をお伺いでき、最善の物件がご提案できたかと存じます。
物件には巡り合わせがあるんだと改めて実感した次第でございます。
夏に差し掛かり、お引越しが大変な時期かと思います。
お身体にお気を付けくださいませ。

末永いお付き合いになるかと存じますが、ご不明な点等ございましたら、気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。

是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければと存じます。

改めて、O様の担当をさせていただき、ありがとうございます!

これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します(^^)/

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
シングルマザーでもマイホームを諦めずにぜひひだまりハウスに相談して下さい。
こうしたらもっと良くなると思う事:担当営業について
十分良かったので思うことはありませんが担当中に体調を崩したようでした。忙しいとは思いますが病院に行く時間は作って下さい。身体が資本です。
こうしたらもっと良くなると思う事:ひだまりハウスについて
十分良かったので思う事はありません。
購入してよかった点・・・
実家を作る事ができました。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約