水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > S・M様

S・M様

S・M様ご職業:会社員

  • S・M様の画像
  • S・M様の画像
comment
初めての事で分からない事・不安な事が多くありましたが、荻野さんに親身に対応して頂き、自分達の考えていた物件を探し、無事に契約まですることができました。また、お忙しい中でもLINEで丁寧に対応して頂き、日程調整でも都合を合わせて頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。

担当スタッフより

M様

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^)

M様からの暖かいお言葉誠にありがとうございます。

私としてもM様にとって最善の物件がご提案できたと思っております。
無事に審査も通り、私としても安心している次第でございます。
素敵な思い出をこちらの物件にてお作りいただければ、私としても幸いでございます。

重ね重ねになりますが、
この度は、御成約おめでとうございます!

お住まい後、ご不明な点等ございましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。

これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します(^^)/

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
私達は最初住みたいと思っていた物件が売約されており、別の物件で妥協しようかと考えていましたが、実際に住みたい間取りや場所を相談した所、自分達が探していた理想の物件を紹介して頂けました。妥協せずまずは相談するのがいいと思いました。
購入してよかった点・・・
理想の間取りを見つける事ができ、またオプション工事についても、詳しく説明して頂けたので、良かったです。今後も穏やかに過ごせればと思います。本当にありがとうございました!!
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約