水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > K・K様

K・K様

K・K様ご職業:会社員

  • K・K様の画像
  • K・K様の画像
comment
ひだまりハウスの方達みなさんとても親切でここに選んで良かったなと思います。そして弥生さん。とっても親しみやすい方で楽しく家を探す事が出来ました。そして最後まで色々とかけあってくれてありがとうございました。おかげで夢のマイホームを買う事が出来ました。本当にありがとうございました!

担当スタッフより

K・K様

この度は数多くある不動産会社の中から弊社ひだまりハウスをお選びいただき誠にありがとうございます!
また、新しいご新居のお引き渡し、誠におめでとうございます(^^)

温かいお言葉をいただき、大変うれしく思います!
私もK・K様と一緒にお家探しができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになりますよう、心よりお祈りいたします。

また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
最初は分からない事だらけなので、分からない事は何でも担当の方に聞く!欲張らず現実をよく見る(笑)建売はタイミングもあるから良いと思ったらすぐ行動!
こうしたらもっと良くなると思う事:担当営業について
特になし。弥生さん最高です!とても分かりやすい対応でした。
こうしたらもっと良くなると思う事:ひだまりハウスについて
特になし。
購入してよかった点・・・
住んでみないと分かりませんがまずは駐車場スペースが確保出来たのが良かったです。住むのが楽しみです!
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約