担当スタッフより
I様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございます!!
I様とは色々なお家を見ましたね(^^♪
思い返すと、お引き渡しまであっという間でしたが、
今回の様な無事にスムーズなお引渡しが出来たのは、I様のご協力とお人柄があってこそです!!
I様のご担当になれて本当に良かったです!!
お引渡しが終わってしまいました今、接する機会が少なくはなりますが、
お近くにおりますので、今後も何かご不明な点等ございましたらいつでもお声掛けください(*^^*)
I様
是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。
重ね重ねになりますが、
この度は、誠にありがとうございました!!
最後に、
これからI様が住まれていく中で、
何かご不明な点等ございましたら、
今後とも私たちにご連絡頂ければと存じます(*^^*)
これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家の良い所、悪い所、すべて納得した上で購入できるように、間に入ってくれる「人」も大切だと思いました。
- 購入してよかった点・・・
- 希望していた広いリビングと、夢のアイランドキッチンがある家を購入できてよかったです。庭も思いの外広く、これからどう使っていくか、考えるのが楽しみです。





















