水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > Y・O

Y・O

Y・O

  • Y・Oの画像
  • Y・Oの画像
  • Y・Oの画像
comment
いつも真摯に対応して下さり、急な変更やお願いも迅速に対応して下さってとても助かりました。初対面~こちら側は嫌な気持ちになることなく気持ちよくお付き合いできました。
ありがとうございました。

担当スタッフより

Y・O様

この度は、土地のお引き渡しが無事に完了し、本当におめでとうございます!
また、数多くある不動産会社の中から弊社ひだまりハウスをお選びいただき誠にありがとうございます!

これまでの打ち合わせやお手続きに迅速にご対応いただき、とてもスムーズにお引き渡しを迎えることができました。

お引き渡しは一区切りではありますが、ここからがいよいよ本格的なお家づくりのスタートですね(^^)
今後とも何かお困りの事やご不明点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!

これからの新しい暮らしが素晴らしいものになりますよう、心より願っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
紹介料の対象が分かりやすいと良かったと思います。
購入してよかった点・・・
周りに建物が少なく、静かという理想の土地を見つけることができ良かったです。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約