水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > T・K様

T・K様

T・K様ご職業:会社員

  • T・K様の画像
  • T・K様の画像
comment
初めの印象もとても良く、安心して話をすすめることが出来ました。
難しい相談も聞いていただき大変助かりました。
ありがとうございました。

担当スタッフより

T・K様

この度はご成約誠におめでとうございます。

また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。

決済日にもお話いたしましたが、T・K様と出会ってから1、2ヵ月間の中で物件のお引き渡しまで進み、これから顔を合わせることがあまりなくなると思うと、少し寂しい気持ちになります。お二人の陽気な雰囲気がとても居心地がよかったです!

T・K様がご一緒に暮らせるお手伝いをすることができ、とても良い形で物件をお引き渡しできたと感じております。

これからT・K様が家族団らんの時間が増えて、充実した日々をお送りいただければと願っております。

担当として「良い連絡」以外の連絡がないことを祈っておりますが、何かあった際はすぐにご連絡ください!

今後とも末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
何卒宜しくお願い致します!

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
焦らず、ゆっくり決めるのが良いと思います。
「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
なし
こうしたらもっと良くなると思う事:ひだまりハウスについて
なし
購入してよかった点・・・
まだわからない
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約