水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > N・N様

N・N様

N・N様ご職業:会社員

  • N・N様の画像
  • N・N様の画像
comment
たまたまネットで見かけて予約し、条件等を話し、お宅で2カ所を見学させて頂き、気持ちよくお話させて頂き、スタッフの皆様も、大変気持ち良く接して頂き、感謝しております。

担当スタッフより

N様

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!

嬉しいお言葉誠にありがとうございます(^^)

今後も何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいね(^^♪

お引渡しが終わってしまいました今、接する機会が少なくなりますが、
N様からのご連絡心よりお待ちしております。

是非、この度のマイホームにて、お幸せにお過ごし頂ければ、
弊社スタッフ一同含め、私の幸いでございます。

重ね重ねになりますが、
この度は、御成約おめでとうございます!

これからも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
今回の購入に際しては、別の不動産業者もお伺い、1カ所見学させて頂きました。実際中を見せて頂くのがベストです。通電していないところが多いですので、懐中電灯持参がベストかと思います。
「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
私共は、お伺いたい事を書き出し、その都度聞いていましたので大丈夫です。
また何かとお伺いすることがあるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。
大変お世話になりました。
「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
遠い所に住んでいて度々見に来る事が出来ない方のためにHPの利用は必須ですね。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約