担当スタッフより
T・T様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
T・T様とは年末にお会いさせていただき、ご希望の条件を基に物件を選定させていただきました。T・T様が求めている条件に合う物件をご提案させていただけたと感じております。
ここだけのお話ですが、
お子様に気にっていただけたことが、とても嬉しく思っています(笑)
今後も末永くお付き合いをさせていただければと考えておりますので、
宜しくお願い致します!
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 分からないことは担当の方に聞くのがいいと思います。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 特にありません。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にありません。