水戸市の不動産|株式会社ひだまりハウス水戸店 > お客様の声一覧 > K.K様

K.K様

K.K様

  • K.K様の画像
  • K.K様の画像
comment
◆担当営業について◆
担当の五十嵐さんは物腰が柔らかく、なんでも相談できる素敵な方でした。ローンを組む際など、なかなか人には言いづらいプライベートな事も、しっかり話すことが出来たのは五十嵐さんのお人柄があったからだと思います。それくらい安心感の持てる細かな対応をしてくださいました!本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
◆ひだまりハウスについて…◆
一番最初は、今後のために勉強するつもりで伺いました。「いつかは欲しいなぁ…」なんて思っていたことが、お話を聞いてすぐ目の前の手が届く所にあるんだと気づかせていただき、親身になって相談にのってもらい、購入に至りました。乳児を含めた子供2人を連れて行っても、ゆっくり、しっかりお話を聞ける環境が整っていて、本当に助かりました。

担当スタッフより

K.K様この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。K.K様からいただいた有難いお言葉は、私達スタッフにとって”栄養ドリンク”と同じです(*^-^*)

数多くある会社から「ひだまりハウス」をお選びいただき、K.K様のマイホームご購入のお手伝いができましたことに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

野田市外にお住まいだったK.K様でしたが、これからは「ひだまりハウス」のすぐそばになりますので、お困りの事やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

これからも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

こうしたらもっと良くなると思う事 担当営業について・・・
我が家は、市外からの転入だったので、野田市のことはHPなどで得られる表面的な情報がすべてでした。最寄り駅付近のオススメスポットやおいしいお店のような地元情報が知れたら、住んだ後の生活をもっとイメージしやすくなるのではと思います。
これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
物件購入は、出会いがすべてかと思います。色々検討していく中で、信頼できる不動産会社・担当さん・生活をイメージできる物件にピタッと出会えた時に購入を決められる気がしました。あっという間に出会える人もいれば、長い時間をかけて見つけ出す人もいるので、マイペースに進め、かつ常に情報収集をするのがオススメです。素敵な物件は迷っている間になくなってしまうので…出会いを逃さないように。
購入して良かった点・・・
一番は子供達がのびのび生活出来ていることです!上の子はお友達を気兼ねなくお家に呼んで遊べるし、下の子はハイハイやつかまり立ちなどしはじめても、カウンター越しに注意しながら家事がこなせるようになり、大変楽になりました。足音や子供達の声にビクビクしなくてよくなり、幸せです!!
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • LINE 友だち追加はこちら
  • Instagram
  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウス水戸店
    • 〒310-0817
    • 茨城県水戸市柳町1丁目4-27
    • 0120-01-9944
    • TEL/029-303-6387
    • FAX/029-303-6388
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • QRコード
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約